29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

iHerbおすすめ品!■Radiant Seoul リバイタライジングユースプロテクトセラム

ブラックフライデーがあちこちで開催中ですね。
iHerbも始まったので、わたしの最近のお気に入りを。

Radiant Seoul, リバイタライジングユースプロテクトセラム

下の方汚れ拭ききれてないのは見ないで


iHerbのプライベートブランド、Radiant Seoulの美容液です。
美容液と言いながら、ジェルクリームっぽい。
プッシュで出てくるので使いやすいがとてもいいです。

こんな感じ


配合されているのは「ビタミンC、HA、キャビア、ペプチド、果実のエキス配合」だそうです。
年齢肌用とのこと。


私が気に入っているのは、とにかくこれを使いだしてから肌荒れが少なくなったこと!
朝と夜に2プッシュほど使っているのですが、PMS時に白ニキビができちゃうぐらいで他のふきでものとか、ヒリヒリとかそういうのが全くこの2~3か月ないんですよ。


こう、肌が潤ってる! とか、
肌の弾力戻ってきた! とか、
毛穴が小さくなってる! とか。


そういうのは本当に全く感じないのに(それもどうだ)、あれ……? 肌、いつもフラットな感じ……? みたいな。
肌の土台全体を支える、そんなイメージです。


サイト全体がセールですが、このアイテムもかなり安くなっています。
https://jp.iherb.com/pr/radiant-seoul-revitalizing-youth-protect-serum-1-7-fl-oz-50-ml/96245


こんな半透明のジェルクリーム


程よく弾力のあるクリームで塗りやすく、香りはほんのりとした、うーん、柑橘じゃないけどスッキリしたウッド系というかティー系というか……。
昔、BODY SHOPで売っていたアロマの「グリーンティー」に似てるんですけど、このたとえって私以外一体誰がわかると言うんだ。


あと、何気にこうポンプで上げ底構造っていうんですかね?
なくなってくると底が上に上がってくるやつ。
管がないタイプなので、しっかり最後まで使えそうなのが好印象。


ということで、かなり気に入った美容液でした。
私は化粧水→これ→朝:下地美容液・夜:ナイトクリーム という感じのお手入れをしています。


iHerbの2022年セールクーポンは「BMCF25」。
ちなみに私の紹介コードは「BJS8782」です!


まだブログに上げてないんですけど、前回にデカフェのお茶を50袋入りっていうのを買ってしまって。
それと美容液もまだ使ってないのあるしで、今回このセールに乗るかどうか……。
チョコラブもほしいけど、いまチョコは「質より量」という私の冬眠前なのかそんな食欲の時期で、割れチョコをヤフーショッピングで買ってしまったのです……。


でもこのセラム2本目ほしいしなー、どうしよっかなー。
Amazonのブラックフライデーチェックするだけでも結構精一杯よ私は。