29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

近況報告など

今月更新しないところだった……。

体力低下してました

先月の体調不良から引き続きで気力を失い、ライター仕事もちょうどお休みに入った(※と言う名の依頼がないノー稼ぎ時期)ので、ダラダラと過ごしていました。
というか子どもたちも季節の変わり目で風邪をひき、それの病院とか看病とかてんやわんやしてて終わってた感じです。
コスメの写真も撮れてたんですけど、パソコンの更新やらネットの不調やらで更新できるぞ! という時間のときに限ってコレらに出くわし、更新できてない感じです。
ちなみに今日もなんかSDカードの読み込みが上手くいかなくて、更新がこういう愚痴の内容になっております。


ブラックフライデーも去年は燃えてたけど、今年はお目当てのものがそんなにないので、まったり行こうと思います。
化粧品いくつか買い足すぐらいかなぁ。
あ、これいつもプライムセールのときに1000円まで値が下がるので、それを狙ってます。



しかしずっと日記というか、ブログと言うかを続けている身なので、考えたことをこうやって文字化しないと思考というか心の中がどんどん溜まっていく感じでした。
私の場合、書いているうちに自分のほんとうの悩みとか、気づきとかが見えてくる事がよくあるのです。
それが「ない」、この期間はなんかモヤモヤしておりました。
Twitterでもだいぶあれこれ呟いてたけどね、こう、パソコンに向かってキーボードで打ち込むっていう時間こそが自分がリセットされる時間なのですよ。


そしてずっと書いてないと、「書く」筋肉が衰えますね。
このブログをどうシメていいかわかりません。オーノー。