29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

絶妙ピンク■セルヴォーク Celvoke セルヴォーク ヴォランタリー アイズ 33 ナデシコ

夏に買ったコスメの紹介です。

セルヴォーク Celvoke

かっこよき

セルヴォーク ヴォランタリー アイズ
カラー:33 ナデシコ

初! Celvoke!!
本当は買うつもりなくて、阪急ビューティーオンラインでお目当てのものが瞬殺で買えず、失意の中なんとなくでポチってしまったのです。

画面越しにピンクなの? ピンクだけどベージュより? 紫より? 薄いの? 発色濃い?? 


celvoke.com


サイト見てもらったらわかるんだけど、なに、「カンパリ」と「ネクター」とどう違うの??? っていうか本当に違う色なの???


ともう頭沸騰しながらえいやぁっと半分賭けで購入。

普段なら「ピンクの単色なんて失敗したらオワリだし~」と絶対、購入しない色です。


パカッと


直球のピンクではなく、くすみ感があるというか、紫よりというか。

難しい


ちょっとした光の加減で全然違う色に見えてしまうので、画面越しに紹介するのがすごく難しいです。
こっちの写真のほうが実物っぽいかな~。



ですが!



このセルヴォーク、セルヴォーク ヴォランタリー アイズの!





カラー33、「ナデシコ」は!!!






めっちゃ!!





使える!!



すごいぞセルヴォークのアイシャドウの色味

なんでしょうね、ピンクなのにアイホール全体に塗っても派手にならず、くすまず、明るくならず、腫れぼったくならず。
締め色はブラウンでもむしろ無くてもイケるし、上に紫系のパールを合わせてもキレイだし……。


絶妙というしかない、色味です。


パールとかラメとか光る成分はほぼ入っていないのに、そこまでマットにもならず。
とにかく不思議な魅力があるアイシャドウです。


合わせるリップも赤系でもピンク系でもイケるんですよね。
とにかくめちゃくちゃ便利です。
これ塗っとけばいい、みたいな。


このセルヴォークのアイシャドウは、ピンク系挑戦したいけどそこまで可愛くなっても困るし、けれども発色しないのもイヤだし、大人ピクでくすみ系は苦手だし、でも腫れぼったくなるのも~という「ピンク」に苦手意識を持っている人、そんな人の悩みを全部解決してくれる、すごい色です。
すごい色ってなんだ、もっとほかの表現ないのか。


いやー挑戦して良かったです。