29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

めっかわ■ヴィセ リシェ オーロラグリッター アイズ アイカラー BR-1

めっちゃかわいい、略してめっかわ。
それが、Visse リシェ オーロラグリッター アイズ アイカラー BR-1。


先日の記事で紹介してたアイシャドウです。
i3valley.hatenablog.jp



ヴィセ リシェ オーロラグリッター アイズ アイカラー BR-1

f:id:i3valley:20211217223824j:plain
キッラキラなの

visseの限定アイシャドウのうち、一色。
ブラウン系のきっらきら~~~~~~~です。

f:id:i3valley:20211217223925j:plain
キッラキラよ


私なら本当はもうひとつの方、パープル系のほうが似合うと思うんだけど、この前買ったブラウンアイシャドウがマットすぎたので、それに合わせるためにこちらの色に。


さっと指で付ける……というか、触れるか触れないかぐらいで指に乗せて、黒目の上に。
もう、それだけで!


キッラキラ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


スパンコール的な輝きというか、ラメラメとはまた違う、とにかくキッラキラ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


これが、絶妙にグリーンに光るのが可愛いんです!!!!!!!!!!!



私、あまりアイシャドウでカーキとかグリーンとか似合わなくて。
いや、好きなの、好きなんだけど似合わないのよ!
でも、このオーロラグリッターという名前のとおり、本当にオーロラのグリーンがきれいに光ってくれるの。
もうそれだけで毎日楽しい。

f:id:i3valley:20211217223832j:plain
離れてもわかるキラキラ


指でさっとつけるだけだからか、粉飛びはしません。
こんな少しだけでこんな光るんだったら、いつなくなるんだろう(笑)。


私みたいに、グリーン好きだけど似合わない! という方、ニュアンスで楽しめるのでおすすめです!
ホリデー! って感じで気分上がります。

f:id:i3valley:20211217223925j:plain
キッラキラよ


油断してると本当ピッカピカになっちゃうと思うので、指に乗せるときはソフトタッチで!
そこだけは厳守!
ブラシだともっと大変なことになってしまいそうだなぁと思って(ピッカピカというかギッラギラになりそう)、まだ試してません……。



私は新婚旅行がアラスカだったせいか、「オーロラ」という名前がつくと何でも反応してしまうのよ……。
i3valley.hatenablog.jp

i3valley.hatenablog.jp



あ~~もう可愛すぎて、もう一色の方も欲しいよ~~~。