29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

めっかわすぎて2色目も■ヴィセ リシェ オーロラグリッター アイズ アイカラー PU-2

めっちゃかわいい、略してめっかわ。

f:id:i3valley:20220119235501j:plain
まさかの2色目いっちゃった


アマゾンでついポチってしまったのだよ!

f:id:i3valley:20220119235408j:plain
キッラキラよ

ヴィセ リシェ オーロラグリッター アイズ アイカラー

去年買って大満足だったこちら。
i3valley.hatenablog.jp


色違い「PU-2」も買ってしまいました!


f:id:i3valley:20220119235413j:plain
キラキラすぎてうまく映らない


基本紫で、ゴールドやホワイトが入っています。

f:id:i3valley:20220119235404j:plain
手にとったけど


パールと言うかラメ、大きめ。

f:id:i3valley:20220119235505j:plain
つやつや

これも指で黒目の上につけるだけで、ピカ~~~~~~~~~~~っとまぶたの上が明るくなります!

f:id:i3valley:20220119235421j:plain
光しかない

そして、これと相性が最高なのが。


f:id:i3valley:20220119235457j:plain
じゃん!

この、EXCELのアイシャドウ!
i3valley.hatenablog.jp



エクセル イルミクチュールシャドウ カシスシロップという、2019年発売のアイシャドウなんですが!
意外や意外、この2つを合わせると透明感がすごいのです!
「すごい」という、語彙力どうしたっていう表現しかできないもうダメな私。


このヴィセ リシェ オーロラグリッター アイズ アイカラーの紫、これピンク系に発色するんですよ。
だから、赤~ピンクとのアイシャドウとの相性がいい!
最近この組み合わせばっかりやってる。


逆に、同じ寒色系だろと思って、試したらあんまり……だったのでちょっとびっくり。
このオルビスとか。

i3valley.hatenablog.jp


だから、


こういうピンクベースのほうが相性いいと思う!
このヴィセ リシェのオーロラグリッター アイズ アイカラーはゴールドも入っているから、馴染みがいい、肌から色が浮かないんですよね。


まだAmazonにはあるので、ぜひ!
ポイントも10%還ってくるし、上のEXCELのシャドウもかなりの値引きになっております!
Amazonの回し者ではありません!


ぜひこの「めっかわ」を体験していただきたい!!!!
お好みじゃなかったらごめん、そこは責任とれない!
けど、「きらきら~~~~~~~~~~~~~」っていうのは本当、体験してみてほしい!
繊細なパールとか濡れ感とか透け感とかなんかもうそういうのなぎ倒す勢いの本気(マジ)なキラキラ度、なかなかお目にかかれないと思うよ!