29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

待ってたこういう色■オルビス ツイングラデーションアイカラー ドリーミングナイト

カタログ見たときから「これは買う!」と決めていたアイテム。

オルビス ツイングラデーションアイカラー ドリーミングナイト

f:id:i3valley:20210928103322j:plain
美しい2色


オルビスの2色アイシャドウ。
限定色の「ドリーミングナイト」という色!
ツイングラデーションアイカラー|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ

f:id:i3valley:20210928103317j:plain
使いかけでごめん


元々オルビスは、こういう青~紫のアイテムが本当いいな! と思っていて。

i3valley.hatenablog.jp

このアイシャドウベースとか。
今回再販が決まった、ルースパウダーの「スノーアメジスト」とか。

i3valley.hatenablog.jp


本当このスノーアメジストの再販嬉しい!!
詰替えと買っておく!

ドリーミングナイト=紫×グレー

f:id:i3valley:20210928103024j:plain
光が当たるとキラキラ

紫とグレーという組み合わせ。
私はホワイトのベースを塗ってから、ブラシで紫をアイホールに入れて、二重の幅に指でさっとグレーを入れています。
カタログに乗っていたけど、このグレーを黒目の上だけ濃いめに入れるのもいい感じ!

f:id:i3valley:20210928103016j:plain
いでよ透明感


紫だけどケバくならず、目の輪郭がグンと際立つ感じに。
温かみのある目元とは真逆ですが、これから冬にすごく良さそう。

f:id:i3valley:20210928103028j:plain
毎回わからない腕に塗った感じ


発色は「普通」。
キラキラもそこまで「ギラギラ」じゃないので、オフィスメイク、普段遣いにじゅうぶん使えます。
更にキラキラしたいのであれば、上からなにか重ねるといいですね。
このマジョマジョとかね。
i3valley.hatenablog.jp


つい久々のコスメアイテム紹介記事なのでたくさん写真を撮ってしまいました。

f:id:i3valley:20210928103316j:plain
かわいい


いま4色入りパレットとか買っても結局持て余してしまう色が多いので、2色でじゅうぶんな私。
本当、紫もケバくならないちょうどいい「紫」で、グレーも濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい「グレー」なんですよ。
見ての通り赤みのある紫じゃないし、キラキラのおかげで地味でもない。
こういうの待ってた~という色味で、本当に嬉しいです。


残念ながら限定色。
ぜひこの秋冬に試してほしい色味です。