29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

マジョマジョ■シャドーカスタマイズ(フローティング)VI101 ヒヤシンス

えっもうすぐ8月の上旬終わるんですか……?

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ(フローティング)ヒヤシンス

f:id:i3valley:20200803225312j:plain
ハイ可愛い


今更かよ! っていう感じですよね……。
今更欲しくなっちゃったんですよ……。
っていうかですね、発売当初うちの近くのドラッグストアが売り切れで。
そこからドタバタして忘れてて(おい)、とある日Amazonで10%還元やっていたのでつい……。
あれ、まだやってる? そして安い?


まー、いまどこのドラッグストアでも普通に手に入りますが……。

f:id:i3valley:20200803225322j:plain
きらりん


こう、色を出すっていうよりキラめきを楽しも~! っていうタイプの、「ニュアンス出し」シリーズと言いますか。
ほか、ピンク系の「PK401 ダリア」やベージュ系の「BR701 花言葉」などもあります。

f:id:i3valley:20200803225318j:plain
わからないか……


とりあえず塗ってみた画像毎回用意するけど、意味あるのかなって最近意義を見直し始めています……。


グレー系やライラック系のアイシャドウと合わせて楽しんでいます。

f:id:i3valley:20200803225331j:plain
きゃわー


サラサラな感じなので、ブラシで付けるとどうも粉飛びが気になります。
指でさっと塗ったほうがいいかも。
楽しいプチプラです。

f:id:i3valley:20200803225326j:plain
楽しい

しかし、マジョマジョも息の長いブランドですな。
デビューの美波ちゃんのビジュアルめっちゃ可愛くて本当憧れたなぁ。
シャドーカスタマイズ、何年ぶりに買ったんだろう。昔は真っ赤な「情熱」とか持っていたような。
グロスもいくつか揃えてましたね。
懐かしいな~。