29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

iherb購入品■Physicians Formula 極細リキッドアイライナーが超優秀!

もう下旬になっちゃう!!!!

Physicians Formula 極細リキッドアイライナー、ディープブラウン

見た目は普通


ここ数年アイライナーを使っていなかった私。
もともとそんな得意なアイテムではない+子育て中で面倒っていうので。


ある日iherbでなにか買おうとウロウロしていたら、たまたま見つけたのがこのアイライナーでした。
レビューが「かきやすい!」、「にじまない!」、「めちゃくちゃ書きやすい!」と大絶賛の嵐。
「目に染みない」とか、「落ちてもキレイな落ち方する」とか、もうほんとすごいいいレビューしかなくて。
ほんまかいな?
そこまでお高くないし、せっかくだからポチッとな~。





「かきやすい!」
「にじまない!」
「めちゃくちゃ書きやすい!」
「目に染みない!」
「落ちてもきれいな落ち方する!!」




「これ進研ゼミでみたやつ!」並みに、レビューのとおりに感動しました。


これよこれ


今まで「書きやすい」とか「筆のコシがいい」とウワサのアイライナーを使ってもイマイチ実感してなかったのですが、コレは本当書きやすい。
細すぎず太すぎず、コシがあって腕の震え(不器用)を拾いにくい。
細いままスーッとかける。

わかる?


色もそこまで明るい茶色ではなく、多分「黒」にしか見えないけどディープブラウンっていう焦げ茶だからこそ、少し失敗してもバレない。
色は一応ブラックもあるんですけどね。


jp.iherb.com



目尻の方は夕方には落ちてますけど、汚くなくない、フィルム的なポロッと落ちてる的な。


もう好きになっちゃって、ストックも買ってしまったのよ。
当分アイライナーは浮気せず、この一本で十分です~~~!!!
いいものに出会ってしまったぞー!