29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

iherb購入品■Reviva Labs アイコンプレックス・ファーミングクリーム

梅雨なの夏なのねぇなに。

Reviva Labs アイコンプレックス・ファーミングクリーム

f:id:i3valley:20200624221459j:plain
邪魔しない大きさ


2回目のiherb注文で購入していたアイクリームです。
お安くて使いやすいプッシュ式の物があれば~と思っていたところに出会いました。
「Reviva Labs」はどうやらアメリカのナチュラル系のスキンケアブランドのよう。


f:id:i3valley:20200624221442j:plain
ぼけてますが


そのためか、こちらのアイクリームも使用期限は6ヶ月となっています。


f:id:i3valley:20200624221449j:plain
ワンプッシュ


ワンプッシュでしっかりと量がでます。
白くて、全く香りのないクリーム。
結構しっかりしっとりとしていますが、伸びもそこそこあります。
しっかりしっとりなので、軽くはなく、でも重すぎることもありません。
ただ私には量が多いので、結局保湿クリームとしてほうれい線とかにも塗ってます(笑)。


そこまで目元にハリが出る! とか、クマの改善! という効果は感じてないのですが、私が求める「最低限の保湿」はできているかな、という感じ。
ありがたいことにまだ目尻のシワが出てきてないので、まぁとりあえず適当にでもケアしとくか~という私にはピッタリです。
「プチプラでテンション上がるオサレボトル系でさらにワンプッシュで出てくる」……てなかなか見当たらないので、これはiherbで買ってちょうどよかったなぁと思います。
ちなみに私のときの購入価格は1,471円。

f:id:i3valley:20200624221454j:plain
おしゃれじゃん

上にも書きましたが、海外製でも香りがないのが安心です。
万人受けだけど、こう、特出した部分もないので本気で目元ケアしたい人には物足りないと思います。
でも、その「なにもなさ」が今の私にはちょうどいいですね。
送料を無料にしたいときの埋め合わせにも、ハズレくじを引くアイテムではないかと。


f:id:i3valley:20200624221505j:plain
爽やかなボトル


Reviva Labs、探すと楽天とかでも見つけることができます。
iherbのアカウントもってない方はそちらで探してもいいかも。
ちなみに私のiherbの紹介コードはこちら:BJS8782


うぐぐ、久々にiherbみたらこのアイクリームと同時に買ったインターナチュラルの美容液お試しサイズが109円なんだけどどういうこと……。
500円以上も安いってなに……。