29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

iherb■いろいろ試して味の好みを知る

梅雨っていうか夏っていうか……。
やめて?

iherb注文3~4月

ここ数ヶ月のiherb注文したものをまとめて。
実家で慌てて撮ったり、適当だったりで写真クオリティは低め。

f:id:i3valley:20210518092923j:plain
どどん


食べ物が多め。

f:id:i3valley:20210518092856j:plain
食べ物とお化粧品


夕方に飲むルイボスティー。
jp.iherb.com

マグカップ一人分。ちょっと薄めだけど美味しい。


Bob's Red Millのグルテンフリー グラノーラのアップルブルーベリーというもの。
jp.iherb.com


正直、アップル? ブルーベリー? どこが??
と全く味がせず、食感も腑抜けた感じ。
それならハニーオートのほうが美味しいなって思う。
なので、先日ハニーオート買ったけど、

f:id:i3valley:20210518092905j:plain
oh


また粉々で来たよ!!!!!!!!!!!



あと。

f:id:i3valley:20210518092914j:plain
ここだよ


この茶こし!

「iHerb Goods, ステンレススチール ティーインフューザー」というもので、「製造元 iHerb Goods」となっている、iherbオリジナルグッズ。
1つ450円ぐらいだけど、1つ目(初回)は1$ぐらいで試せるんです。


これ!
網目細かくって、一人分の紅茶を葉から入れるときとか、日本茶とか、本当便利なんです。
これに葉を入れて、マグカップにセットして、お湯を注ぐだけ。
茶葉が出てこないし、しっかり開くし、出終わったらフタがお皿代わりになるので、マグカップから外すときもお茶がこぼれない。
本当急須とかポット、お茶袋使うのぐんと減っちゃいました。


家で私が使っているのを見たお姑さんが自分もほしいというので1つ買い、更に数日後お姑さんに3~4個買い足してほしいと頼まれ。
お姑さんが親類とか周りのひとに配り歩いているので、この茶こしが名古屋市の某区で静かなブームです。
jp.iherb.com



あと、チョコレート。

f:id:i3valley:20210518092850j:plain
下は化粧品


念願のチョコラブのオレンジピール買ったけど、また食べてない(好きなものは置いておくタイプ)。
シュガーフリーという方も買ったんだけど(xoって買いてあるラベルの方)、正直普通のチョコラブの口溶けを知っていると、どうもザラっとした舌触りが気になってしまう……。

jp.iherb.com


味はいいんだけど、ほかのが良すぎてっていうパターン。


iherb、ほかにも調味料とかおやつとか、ほしいのあるけど結構在庫切れ起こしちゃってるんですよね~。
全部希望通りに買える回ってあるのかしら。


iherb紹介コード:BJS8782 (割引になるよ)