29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

万能すぎるカラーチーク■RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ 06 ドリーミー フューシャ

ひぃ、もう9月が終わる!!!

RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ

かわいいねぇ

この夏は久々のマスク解禁、ということで。
そうなるとチークの出番。
そう、マスク期間中はほぼチークをしていなかったので(外すことがほぼなかったため、必要なかった)、ひっさびさに手持ちのチークを見てみたら。


かっぴかぴ!


いやもう普通に期限切れだわ、と。
なにか調達しないと!
とにかくすぐにでも買いに……。



いやまて、せっかくのひっさびさの買い物。
プチプラで済ませていいのか? 
いまこそ、イイモノを買うときでは???????


など考え。


そうだ! RMKでチークを買おう! となったのです。


「肌に血色を足せる色。で、オレンジ系のメイクでもピンク系のメイクにも合う万能な色がほしい」

という無理難題をBAさんに押し付けたのですが。


それを叶える色がありました!


06 ドリーミー フューシャ



覚えておいてください。
テストに出ます。


かわいい

ピンクすぎず、ベージュすぎず、赤すぎず、明るすぎず、くすみすぎず。


公式サイトのカラー展開みても、ほんとちょうどど真ん中なんですよね。

onlineshop.rmkrmk.com



とにかく毎日コレ。
どんなメイクの邪魔もしないけど、肌の血色をちゃんと補ってくれる。
ありがい存在です。
本当なんでも合うので、当分チーク買うのはやめてコレだけでいいかな、とか思っちゃうぐらい。


まぁ残念なことにまたインフルエンザ等が流行りだし、マスクに戻ってるんですけどね。
あと秋花粉。
猫じゃらしとか、すすきとか? なにかに反応してます。
でも可愛いからつけちゃう。
この3年分してなかったのを取り戻すかのごとく、つけちゃう。

きゃわよ


チークほしいけどどれを買っていいのか迷ってる!
という方にはコレ買っとけば間違いないっていう、そう断言しちゃう色です。