29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

「可愛い」以外出てこない■ランコム限定チーク「ブラッシュ イン キャピタルズ」

なかなかブログを書く時間が取れません……。
ネタは溜まってるし、写真もなんとか用意できてるんですけど……。
いいわけ……いいわけ……。

春のランコム

ってことで遅くなりましたが、「ちょー可愛い」としか言えないランコムの限定品をゲットしました。

f:id:i3valley:20190402231236j:plain
パッケージかわいい


チークとマニキュア。

f:id:i3valley:20190402231149j:plain
はい可愛い


このチークよ。

f:id:i3valley:20190402231225j:plain
箱からしてかわいい



開けるよ。

f:id:i3valley:20190402231202j:plain
はいもう可愛い可愛い



こうやってアルファベットのチークの素っていうんでしょうか、たくさんいろんな色が入っています。
「ブラッシュ イン キャピタルズ」という限定のチークです。


これ、一応パフ入ってるんですけど全然付かない(笑)。
タッチアップでもブラシなので、手持ちの大きめブラシをこのチークたちにぐるぐるして、頬にふわ~っと付けます。
見てもらったらわかるんですが、ホワイト多いですよね。
これがツヤの秘訣なのかな。
いやー、可愛いよ、うん仕上がりも可愛いよ。
本来ならモチとか発色についても言及すべきですが、もう「可愛い」しか言えません。
はいもう無理。

www.lancome.jp



ネイルのほうは、

f:id:i3valley:20190402231138j:plain
グリッター!!!

ル ヴェルニ、110こちらも限定。


私はいま、ネイルするときはほぼ「インココ」を使っているんです。
i3valley.hatenablog.jp


ですが、どうしても家事をしていると先だけ取れちゃうことあって。
そんなとき、フレンチネイルの要領で隠すのにピッタリ! ということで選ばれしヴェルニ。


いやー、しかし今年の春のランコム可愛すぎでしたね。
大理石リップもめちゃくちゃ可愛いし、大人気すぎて。
ただ私、花粉症のために春はマスク生活で付けられなくて悲しいから、絶対口紅は買わないようにしてるので(涙)……。
いやチークもマスクで隠れるだろってツッコミはしないで……。


あー、これ付けて月末、友人の結婚式出るんだ-。
超楽しみだー。
あー超可愛いー。


そうそう、その結婚式のためにランコムではクッションファンでもリピートしました。

i3valley.hatenablog.jp


2年前、否定派とか言って本当ごめん。