29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

久々にインココネイル■貝殻ネイルがめっちゃかわいい!

ひっさびさにネイルを!
やっと春の乾燥の時期が終わり、爪が元気になってきたので!

貝殻ネイル!

f:id:i3valley:20200609152713j:plain
キラキラ

もちろん、インココです!


f:id:i3valley:20200609152718j:plain
右手


ブレイクザアイス。
incoco.jp


ムーンビーム。
incoco.jp


このムーンビームがとてもキレイ!
オーロラカラーっていうのか、光の加減でピンクに見えたり、クリアに見えたり。
なんでか結婚式っぽい印象なんですけど(笑)、とってもキレイです!

f:id:i3valley:20200609152733j:plain
左手


とっても夏らしい、キラキラになりました。
今年、こういう偏光パールというか貝殻ネイル流行ってますよね。SUQQUとかRMKのネイルめっちゃかわいい!

f:id:i3valley:20200609152726j:plain
また左手


ということで、この「ムーンビーム」、この夏めっちゃオススメです!
そしてインココ、夏の新作が発表されましたね~。
フレンチ系もおしゃれでいいですよね。迷うな~。