29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

Laura Ashleyめあて■In Redを久々に買いました

ファッション誌買ったの久々。

In Red 2023年7月号


ローラーアシュレイ70周年の付録つき。
これ目当てで買いました。
まだ本屋にも↑のAmazonにもあるようです。

表紙は吉岡里帆ちゃん


ローラーアシュレイ。学生の頃から好きなんですよね~。
一時阪急から消えて泣いちゃったけど、最近はイオンで復活しているようですね。


付録は豪華4点。

かわいい


マステ、ポーチ、ボールペン、メモ帳。
付録なので仕方ないけどマステはすぐ無くなりそうで、ボールペンも作りはちょっとちゃちいです。
でもメモ帳は中身の柄3種類ぐらいある。

きゃわ


ポーチもちょっとない大きさ(小ささ?)で可愛いです。
満足。


雑誌自体は薄いな~と(笑)。
ファッション誌ってこんな薄かった? って思うぐらい。
内容もなんか全部ダイジェストみたい……。さっと読めるには読めてよかったけど……。


ついでに買ったもの。


ロザンの菅ちゃんの本。
実は私京大シリーズ、というか菅ちゃんの本は全部持っている。


あとこちら。


いい大人だし特装版とかに惹かれないし~と思ってたのですが、レビューを見て「あ、これ読まないと後悔する描き下ろし??」と思ってすぐさま紙を購入。
Amazonではもう紙ではないみたい。
なので電子版でもいいから、天堂家物語を読んでいるひとは、いまからでも、いまからでも特装版を……(遺言)。