29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

2017年7月のお仕事記録

いまさらですが、2017年7月のお仕事公開記録など。

ハニスタ

www.honeysta.net

↑とりあえず観てきてすぐのそのままの感想を書いています。


www.honeysta.net

↑おすすめ漫画を挙げる企画で、ツボ要素が多い『天堂家物語』をピックアップ。

天堂家物語 1 (花とゆめコミックス)

天堂家物語 1 (花とゆめコミックス)


すんごい面白いです。

オトメラボ

otomelab.com

↑夏アニメ紹介の記事です。
漫画はずっと1巻で「ジャケ買い」していたのでアニメ化うれしー。

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

恋と嘘(1) (マンガボックスコミックス)

アニメの美咲も莉々奈どっちもかわいい。
Amazonプライムでも見られます!



あと7月は結構表に出ないお仕事ばかりしていて、ちまちま作業は多かったのですが名前出てるのは上の3つだけですね。
美容関係のものはほぼ名前出てないのでお知らせできないのですが、どこかで目にされているかもしれません。
夏に入るのでお仕事はいったんお休みです。
それまではこのブログで過去公開されてまだ見られる記事をちまちま、整理整頓したいと思います。