29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

夏の新作■インココのメロウアウトがシックで涼しげ

娘の予定(週2回の親子教室・プレ幼稚園など)がフルで始まって、もう体力とストレスと考えることでウキー! となってました。
不眠っぽくなってしまって、変なテンションで生きてます。

メロウアウト

という暗い前置きでしたが、ネイルは夏らしく!

f:id:i3valley:20200707213703j:plain
いいよね


インココ、この夏の新作です!

f:id:i3valley:20200707213713j:plain
どうでしょ!


アクセントにいいですよね!
前回のブレイクザ・アイスの残りと合わせました。
i3valley.hatenablog.jp


f:id:i3valley:20200707213708j:plain
涼しげ


真っ白っていうのも珍しくていいなぁと。

f:id:i3valley:20200707213657j:plain
白とブレイクザアイス


梅雨のじめじめ感をふっとばしてくれる感じですね。

f:id:i3valley:20200707213653j:plain
よこじま~


incoco.jp


ペディキュアにもよさそう!
もう一枚買ってもいいな~。


思ったより手先が乾燥してたのと甘皮の処理については突っ込まないでね……。