29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

夏支度■楽天で買ってよかったもの

お買い物マラソンが始まってるので。
前回購入してよかったものたち。

長靴

i3valley.hatenablog.jp




長靴! この梅雨大活躍!!

f:id:i3valley:20200705214426j:plain
新品のためし履きなので何も敷かずに履いてるぜ

23.5~24.0を普段履いている私ですが、Mサイズでよかったです。
薄い靴下だとまだ余裕あるので、冬場ごつい靴下でもいけそう。
履くのも楽で本当助かってます。
(ただ私買ったときセールでかなりお安かったんですよね。いま正規の値段に戻っちゃってますけど。でもオススメです)

ハンディファン



熱中症対策に。
アイボリーを買いました。
ライトいるかなぁって思ったんですけど、クリップ式っていうところに惹かれて。
しっかり風がくるので安心です。車で娘が寝ちゃったときとか、寝汗心配なときとかに使います。
起きているときは気になるようで、ボタン押しまくって止めちゃうのよね……。

フライパン



引っ越して使っていた和平フレイズのがそろそろ1年酷使したらダメになってきたで。
同じ和平フレイズで、底面がしっかり28cmあるものを選びました。
これでも軽いし、鶏肉しっかり2枚焼けるしで最高です。

穴があかない名札ホルダー


娘の親子教室(グループ療育)とプレ幼稚園用に、形違いで2つ購入。
プレ幼稚園の名札の安全ピンがびっくりするぐらい大きくて、こりゃ安物のTシャツは穴が空いてしまう……とびびったので。
ここは送料無料ですぐ来た!
作りはシンプルなのですが、これが意外と取れないので買ってよかったです。
結構プレ幼稚園だと付けているお子さん多かった。


先月は上のようにたくさん買ったので、今回は良いものがあったらなーぐらいです。
新型コロナの給付金が入ってたらちょっと考えましたが、遅いと話題の名古屋市、ええ、振り込みはまだまだっぽいですね……。