29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

今年もベースメイクは■ジルスチュアート エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール

梅雨って言うけど梅雨すぎておかしいと思う。

ジルスチュアート エアリーティント ウォータリーCCクリーム UVヴェール

f:id:i3valley:20200713154947j:plain
かわいい

今年も夏のCCクリームはジルシチュアートにすることに。
去年使っていいな~と思ったので。

i3valley.hatenablog.jp


ただ、今年は色番号を変えました。
去年は01の「 light floral beige」でしたが、もうすでに今年は日焼けしているのと、もう少しカバー力があってもいいなと思ったので、今年は02の「02 natural floral beige」に。

f:id:i3valley:20200713154931j:plain
こんな感じ


おかげで仕上がり満足!
やっぱり伸びもいいし、ナチュラルに仕上がるし、軽いしで便利です。

www.jillstuart-floranotisjillstuart.com


夏場はSPF50+/PA++++っていうのも心強い!

f:id:i3valley:20200713154942j:plain
可愛いは正義


これにお粉にフィックスミストで、だいぶ崩れにくくなりました。

f:id:i3valley:20200713154936j:plain
見た目も可愛いの癒やし


ジル、ティントルージュもめちゃくちゃ可愛いんですけど、使い心地どうなんだろう。
気になるな~。