29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

もう先月やん■11月のインココ

仕事を今月からひとつ、減らしました。
いっちゃなんですが、ストレスフリーになりました(笑)。
だからといってブログ更新頻度が上がるわけではないのですが……。

11月のインココ

f:id:i3valley:20191217211948j:plain
上品風

ベージュのリーフ柄。
名前失念……!


f:id:i3valley:20191217211952j:plain
秋らしい


まぁ、ベージュなら剥がれてもバレにくいだろうという打算で(笑)。

f:id:i3valley:20191217211957j:plain
こんな感じ



そして。

f:id:i3valley:20191217211941j:plain
グリーン!


これが好みでした!


ライムアイスと、ミリタリーカットの組み合わせ!
incoco.jp


incoco.jp


f:id:i3valley:20191217211936j:plain
こんな感じ


何も考えずに貼ったら、左右同じデザインになってしまってああああああと後で頭を抱えました……。
せっかくだったのに……。


12月に入ってっから柚子のジャム作ったり台所仕事で酷使しており、爪が乾燥で大変なことに。
本当は「セイジスパークル」と「ハーベストムーン」の緑×薄ベージュというネイルもしてたんですが、短命だったために写真撮らず……。
さらに親指の「ぱっくり割れ」もできてしまったので、インココはお休み中です。
こちらにお世話になって、いい感じに治ってきました。

【第3類医薬品】ヒビケア軟膏a 15g

【第3類医薬品】ヒビケア軟膏a 15g

  • 発売日: 2017/07/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




でもセールで買った「ウインターアゲイン」を早めに使いたいので(もろにクリスマスカラー……)、そろそろまた楽しもうと思います。