29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天スーパーセール■長靴の到着がたのしみ

いや、急に夏になられても……って感じでかなり体と頭が戸惑っています。
そうして始まった、楽天スーパーセール。

レインブーツ

まずは絶対欲しいと思っていた、レインブーツ。
っていうか、去年はレインブーツなしでどう過ごしていたのか覚えていない……。
それで、コレをチェックしていたのですが。


安い! このネイビー×ピンク超かわいい! と思ってたら、まぁみなさん思うことは一緒ですよね(笑)。
すぐ完売してしまいました。


そこで、次に狙ったのがこちら。



こちらのネイビーに。ボーダー柄で可愛い。お安くなってるし、到着が楽しみです。

数字パズル

娘が数字大好きで、これなら遊べるかなって買ってみました。


が、結構しっかりはめないとカチっといかなくて。
ある程度大まかに置いてもOKじゃなくて、細い部分もあるのでそれに娘は苛立ち(苦笑)。
当分、土台は隠して数字だけで遊ばせようかなぁと……。

携帯強化ガラスシート

先日、携帯電話をポケットから落としてしまい。運悪くその場所が砂利で、画面にヒビが!
と思ったら、保護シートだけで済んだのです!


ということで、前回と同じの。
いやほんと、助かった……(これは千円以下なので、買い周りにはカウントされませんが)。

ティッシュケースカバー



これは実家の母に頼まれて発送。
ある程度フタに重みがあって、とても気に入っているようです。
さすがさんぜんえんするカバーだぜ!


あとはフライパンをそろそろ変えようかなって思ってます。



28cmのが欲しいけど、深さどうかなぁ~。


みなさまもよいお買い物を~。