29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

悩み中!■楽天スーパーセールで買うもの~収納なんとかしたい

楽天スーパーセールやってますね!
楽天カード持ってるので、基本0と5がつく日にお買い物してます。
ポイント狙いです、はい。

花王まとめ買い20%

といっても、実はあまり狙っているものがなく。
日用品買おうと思ってたら「花王まとめ買い20%オフ」クーポンが出ているのでそれを利用しました。
爽快ドラッグで、花王のアイテム3つ買えば20%オフに。
ということで、私はキュキュットの詰替、ワイドハイター詰替、アタックneoの詰替を購入。
270円引きとなりました。




ほか、ユニリーバ詰め替えとか、いろんなメーカーがお得になってますね。
しまった~って思ったのが、楽天24でロレアルアイテムがポイントバックになってること!



この前近くのドラッグストアで詰替買っちゃったけど、こっちのほうがお得だった!
ポイント20%還元……。
ぜひこの際にノープーデビューしてください(苦笑)。

i3valley.hatenablog.jp


あと、あったかくなるからブラックキャップもね!!!


山善のトローリーハンガー

超絶片付け、整理整頓ができない人間がここにいます。
「床にものを置かない」って、めちゃくちゃ難しくないですか……?


ってことで、ほしいもの。




色もオシャレ!
バスケット部分がかなり大きいようで、お子さんのランドセル置きに使ってる方もいらっしゃるそうな。
これなら私のリュックと夫の出勤リュック、収まるかしら。
あと娘のウィンドブレーカーもかけたい……。


ちょっとお値段お安いのがこちら。
なんと今日ポイント10倍か……。
こちらはハンガー部分の高さ調整できないようなんですけど。


貯めてたポイントがあるので、ちょっと悩んで……いやだいぶ、悩んでます。
うー!