29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

定期連絡■今月はじめのインココ

天気が悪くなったり気温差が激しかったりで、ガタっと体調にキてます……。

インココ定期連絡

f:id:i3valley:20200107150846j:plain
こんな感じでした


インバイトオンリー
incoco.jp

と、

ハーベストムーンの組み合わせでした。




f:id:i3valley:20200107150836j:plain
上品系のつもり


ただ、この週は手を酷使してしまい、短命に終わりました……。

f:id:i3valley:20200107150841j:plain
せめて画像だけでも


いま、ウィークリーセールやってるので、ぜひ。


incoco.jp


そうそう、ネイルの撮り方はライターのさゆさんの真似したよ! パクったよ! 堂々言うけどパクったよ!
さゆさんは書評ライターさんで、小説からマンガ、エッセイまで幅広くお読みになっている方です。
本当、ジャンル問わずですごいです。


うん、リスペクトとかインスパイアとかじゃなく、パクりだよ!
だっていつも超おしゃれに撮れてるんですよ!


インスタでもおしゃれ!

www.instagram.com






最近まわりでインココデビューしているひとがじわじわ増えていて、ニヤリとする私です。


私は一番うえに書いたように、ちょっと体調とか手の酷使とかひどくておやすみしております……。
親指がパックリ割れしちゃってさ……。
せっかくなので久々にマニキュアだけ塗ろうかしら。