29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

久々のインココ■「ゴールドダスト」がすごく良かったのにもう売ってない

先週、実家に帰ったときに実家で余っていたインココを楽しみました。
いやー、もう2月末からなんか気力がないのと指の乾燥がひどくってネイルを楽しむ★ みたいな余裕が精神的にも肉体的にもなくて……。
なので、久々。
でもやっぱ、手先がキレイって楽しい!
そして今回、すっごくお気に入りを見つけてしまったので、余計に楽しい!


しかし実家で撮影したので、ちょっと画像が暗い……。

限定だったゴールドダストがすごくよかった!

f:id:i3valley:20200329210821j:plain
久々


「セイジグリーン」「ハーベストムーン」「ゴールドダスト」を使いました。
全部去年秋~冬の限定ものですね。
逆の手もおなじ組み合わせで、貼る位置を変えています。



f:id:i3valley:20200329210827j:plain
持ってるのはバウムクーヘンです。おいしかった


この、薬指に貼ってる「ゴールドダスト」。
ゴールドのフレンチネイルなんですけど、クリア部分もただ透明なだけではなく、ゴールドの線がチラチラっと入ってるんですよ。
だからフレンチなんだけど、フレンチ部分以外もしっかりおしゃれに楽しめるという!
とっても素敵なデザインでした。

除光液

そうそう、インココするなら便利なのがリムーバー。

f:id:i3valley:20200329210816j:plain
こちらです

これは指をボチャンと付けちゃって、中にあるスポンジにぐりぐり押し付けてネイルをとっていくものです。
なので、「中指だけ取れちゃった!」と、全体ではなく数本だけリカバリーしたいときにすごく便利。
意外と何回使っても内側が汚れるということもないので、不思議。

f:id:i3valley:20200329210812j:plain
昔の


旧品も使っていましたが、新しくなってからの方がスリムになって、よりマイルドな液になっている気がします。
そんなにニオイもないし、しみたりもしないです。
インココユーザーは、ぜひ。


「アイさんの投稿みて、インココを始めました!」という方が5人になりました。
インココは私になにかください(笑)。