29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

めも■さっきの夫婦の会話

さっきあった出来事、Twitterでつぶやくには文字数が足りなさすぎて。



夫に

「新婚旅行を申し込んだ旅行代理店のあの支店、閉店したってメールが来たの。もうあれから行ってないけど、なんか寂しいよね。
 それでさ、挙式場所決める時にお寺(仏前婚)と普通の式場と迷ったけど、あなたに


『式場はどうなるかわからないけどお寺はそんなすぐ潰れることはないと思うし、多分ずっと残ってるから将来「ここで式挙げたね」ってまた来れるよ』


って言われて、たしかに! 将来子どもとか孫とかと歩いて『昔ここで式挙げたんだよ』って巡れるのいいな! めっちゃいいこと言う! って感動して、仏前婚に迷いがなくなったことを思い出したんだよね」


と話したら、



「へ~、全然覚えてないや~。僕めっちゃいいこと言うね~」



って言われた。



感動を返せ。



関連記事


i3valley.hatenablog.jp


i3valley.hatenablog.jp


i3valley.hatenablog.jp