29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

GWは結婚式に出てきました

GWでしたね。
私は継続中です。
というのも帰省がまだ来週まで続くからです。

結婚式

GWの前半は大学友人の結婚式に。
娘を夫、夫の実家に任せてひとり滋賀県へ名古屋から日帰り旅行でした。
大学時代を過ごした滋賀県にひっさびさに行けて、また何年も会えてなかった大学友人にも会えて、さらに友人の結婚式がこれまたいいお式で充実した日でした。
「結婚式あるから」という理由でコスメを買い足したり、ヘアカラーをしたり、いろいろ理由をつけて自己投資しました。
これはまたブログ書きたいです。
ヴィセのアイブロウペンシルよかった~。


友人は「GWでも前半の日曜ならみなさんに来てもらいやすいだろう」と思ってこの日に設定したらしいのですが、まさかのあとで10連休にするよ★となるわ、「平成終わるよ★」となって「平成駆け込み婚」と呼ばれるようになるわで、いろいろ大変だったそうです。
こんな花嫁さんたくさんいるんだろうな、日本。






式は人前式でした。
最近多いですね。私の周りで4組目です。
そのご夫婦それぞれ、個性が見えていいですね。
私は仏前式だったのでどれも新鮮です。
i3valley.hatenablog.jp


さて、帰省はまだまだ続くということで、食べ過ぎています。
胃がえらいこっちゃで、肌にダイレクトに響いてます……。
反省してます……。