29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天でお買い物+koboデビュー

楽天スーパーセール、こっそり参加してました。

お目当て

一番はお布団の宅配クリーニング。
前回の楽天お買い物マラソンで冬物宅配クリーニングを出したので、もうそろそろ羽毛布団をなんとかせねば、と。
コインランドリーでも最近はできるそうだけど、上手にできる自信がないので宅配に。


そしたら、いつも読んでいるブロガーさんid:tontontさんがおすすめ業者を挙げていたので便乗。
www.tontont.net



保管コースは売り切れていたので、通常の2枚コース……って、いまは復活してる!?



oh....
宅配キットは来週届きます。わくわく。

カントリーマアムの香りのリップクリーム

うちの近くのドラッグストアになかったので!
ついカッなって!!





バニラもココアも両方購入しました!!!
私、以前発売された「カントリーマアム」の香りがするボールペンっていうのも東急ハンズまで買いに行ってるんですよね。
なんかこういうコラボに弱いんですよ……。


このカントリーマアムリップ出してるのが、あの一枚マスクの「Pure Smile」なんですよね。
だから、夏に実家帰るときに祖母と母と女三代でやったら楽しいかなって、これも。




あとは日用品ちょっと買い足して終わりましたー。

楽天Kobo

電子書籍はkindleもってるけど500ポイントにつられてしまい……。
仕事の資料で漫画が必要だったのですが、近い巻数しか家になくてどうしようかなぁって思ってたら楽天Koboが、「初めての人500ポイントプレゼント!」ってやってたのと、第1巻だけ99円だったので、6巻まとめて購入。
おかげで安くで揃えることができてよかったです。
楽天Kobo女性は水曜日、10%OFFクーポンもらえるんですね。
スマホでささっと読めて、まぁたまに固まりますが不便はないです。
仕事資料の本はこっちでもいいかも~って思ってます。