29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天スーパーセール*買ったもの・考え中・狙い中

楽天スーパーセール、始まってますね。

買ったもの

前回買ったスリッポン、結局これでこの冬乗り切りました!
i3valley.hatenablog.jp

そこでもうこのスウェード生地がもう冬かな? と思ったので、春用のくつを。

ちょうど30分セールだったので!
2,590円がクーポンつかって1,980円に。
ベージュにしました。
これもかかと潰して履くと思います。
冬は24.0でしたが、春夏だしと23.5cmで注文してみました。

考え中



もうそろそろダウン、カシミヤセーターなどクリーニングにしてしまおうかと……。
いやまだ早いだろうか……。
明日朝起きて夫と相談してみようかと。
10点詰め放題、税込みでこのお値段はお安いですよね。

狙い中


メガネ人間なのでカチューシャはめがねのツルとケンカしちゃうのでダメなんですけど、こういう布のヘアバンドなら使えます。
これからは花粉症でもう帽子かまとめ髪の日々になるので、これつければさっとオシャレに見えるかしら、と。
髪色が暗いので、カーキかベージュかな。くつをベージュにしたからベージュにしようかな。
5日の夜に狙う!


ここのアクセすごく好きなんですよ。
いま、お団子スタイルが多いんですけど、

i3valley.hatenablog.jp


↑この写真にでてるエアアクセめっちゃ役立ってます。
いま半額になってる(笑)。

そのほかは

お菓子も考えてたけど、最近おやつは生協でこっそり調達してるので、特にいいかなぁと。
ほかも日用品も先週注文しちゃったので、今回はこれぐらいかな。
ではでは皆様もよいお買い物を。