29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

あけまして2021& #買って良かった2020 楽天編

お題「#買って良かった2020

今更ですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
年女です。

去年やり忘れてたのを。

買ってよかった楽天編

まずは長靴。



2020年の名古屋はとにかく雨が多くて!
大活躍でした!!


寒くなった今は、こちらを愛用。




こちらで足底の冷えを防止!
ちょっとサイズの大きい靴もこれで安心です。
かなりもこもこしてます。


あとお洋服。

i3valley.hatenablog.jp


こちらのブルーのレースのトップスは可愛くてお気に入り(似合うかどうかは別にして)。


調味料は。



寒いので中華炒めの回数が激増中。


宅配クリーニングは、こちら。



保管を頼みましたが、大きい箱でふんわりと入っていたのがよかった!
コート類だったので、ぺちゃんこだと悲しいですからね……。


アクセ。



奥のネイビータイプを愛用しています!
私は冬はネイビーばっかり着ているので、よく合います。


ざっとこんな感じかな。
今年もいろいろいいものに出会えるといいな。