29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

見事な再現度! デリシャスリップクリーム×カントリーマアム

うう、湿気でぐったりしている日々です。
そんなわけでネット低浮上です。

デリシャスリップクリーム×カントリーマアム

f:id:i3valley:20170629120004j:plain


バニラもココアも買っちゃいました。
パッケージにもカントリーマアムが! 
これだけで可愛いね!!


パッケージはこんな感じです。
f:id:i3valley:20170629120012j:plain

うーん、可愛いね!


Pure Smileの商品です。
www.ss-style.com

まさにカントリーマアムの香り!

いろはどっちも同じ色。
ココアは茶色ではありませんでした(笑)。

f:id:i3valley:20170629115958j:plain


で、香り。


本当にカントリーマアムの香りがします!!!
ガッツリ!


バニラの方がカントリーマアム感!
この再現率ってスゴイと思う。


あ~~~カントリーマアムの甘い香り~~~。
胃がぐーっと動きました(笑)。
もう、リップクリームってこと忘れてアロマ的な扱いをしたいほど(笑)。
私、カントリーマアムの香りがするボールペンも持ってるんですけどそっちよりかなりカントリーマアム!!

ただ、塗ってからは特に香りが気にならないのでそこは安心かと。

f:id:i3valley:20170629115951j:plain

塗り心地はまぁ正直、普通(笑)。
ベタつきませんが「塗った感」が結構残ってしまいますね。皮膜感というか。


でも、もうこの香りで許す(笑)!!


私は楽天で購入しました。
i3valley.hatenablog.jp


それにしてもこのデリシャスリップ、気になる香りがたくさんあるようで。
Amazonでざっと見てみると、チョコやラムネは「ありそう」として、



パン、ホットケーキ、アップルパイ、さらには焼き芋~~~~!!!

ダイエット中にこれ使えば甘いものを欲することは減るのでしょか、逆に食べたくなっちゃうのかな(笑)。
「ネタ」としてプレゼントしたり、入院中の手土産にもいいかもしれませんね。
小さな子も喜びそう。

おまけ

f:id:i3valley:20170629115944j:plain

こちらも届きました。
佐川メール便で届いたので箱が一部潰れてたのが残念(´・ω・`)
でも実家で祖母、母、私と女三人で使うのが楽しみです。