29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

スヌーピー×ローソンフェアが始まるよ

私はスヌーピーファンです。

i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp


LAWSON×スヌーピー


www.snoopy.co.jp

このニュースがFacebookで流れてきた瞬間、すぐシェア。

ローソン初のスヌーピーとのコラボレーションキャンペーン。
パンやデザートなどの対象商品に付いているスヌーピーシールを集め、
シール40枚で「スヌーピーガラスプレート」をプレゼント!


周りにもスヌーピーファンが多いので「これは買わなくちゃ!」「LAWSON通う!」などの反応がすぐ帰ってきました。
そのなかに、

「まだリラックマだった」
「まだやった」

と、みなさん10日からなのに、もうローソンに走って行っちゃったそうです(笑)。
みんな必死すぎ!!!


わたしもpontaカードも持ってるので、頑張ってシール集めます~!
みなさん頑張りましょう!


周りの友人たちも、スヌーピーシールあったらください! 捨てる前にリメンバー・ミー。