29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

小ネタ■美白美容液ばかり集めてしまった

やっと写真撮影ができる時間が取れました……。

美白美容液に狂った

f:id:i3valley:20200525222125j:plain
なんでや

先月末から今月初旬、私の中の「美白スイッチ」が入り、あれやこれや集めてしまいました。
こんな記事書いてたからですね。

lily-jay.jp


紹介すると。
一番左の赤いのは、DHCの「DHC薬用カムCプロホワイトニングエッセンス」。
こちらは現品です。
今期リニューアルしたシリーズ。
私の好きなグリチルリチン酸ジカリウム配合だったのと、キャンペーンで少しお安くなっていたので買ってみました。


その隣の2つ小さいのが、iHarbで購入したインターナチュラルのお試しサイズ。
レチノール美容液と、ビタミンCセラムです。いまレチノール美容液の方を試しているところ。


そして前回も紹介した、美的の付録アフタリフトのお試しサイズ!
i3valley.hatenablog.jp


それぞれ配合成分が違うので、ちまちま試してみようと思います。
またそれぞれレポしますね。


いやー、しかし本当に最近の紫外線すごいですね。怖い怖い。
あっという間に焼けてます。
なにげにニッセンでこの前注文したこの帽子が一番役立ってます(笑)。
グレージュにしたけど、こんな白くなかったけどね……。思ったよりグレーだったけどね……。
www.nissen.co.jp


みなさんも油断なさらぬよう~。