29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

可愛い:エテュセ×スヌーピー リップエッセンスSPシリーズ

買ったに決まってるじゃないですか!!

エテュセ リップエッセンスSPシリーズ

f:id:i3valley:20160108125517j:plain

スヌーピーとコラボして4種類のリップエッセンスが登場。
リップクリームはスティックタイプが好きなのですが、もう今期はDHCのマリーちゃん2本あるので、違うタイプに。
本当は全種類欲しかったけど、Diorのマキシマイザーもあるしで、どんだけ唇潤したいねん……となってしまうのでこれだけにしました。
www.ettusais.co.jp

かわいい~~。

f:id:i3valley:20160108123334j:plain

先が斜めになっているのでそのまま唇に塗ることができて便利です。
チューブから出すときはちょっと重いかな? と思いますが、塗ってみるとそれほどでもなく、ベタベタしません。
とくに香りもないので気になりません。

f:id:i3valley:20160108123335j:plain

うらにはベルとオラフ、スヌーピーがいます。かわいい。
オラフって言うと『アナと雪の女王』が世間のイメージですが、私にとってはオラフはスヌーピーの兄弟なんですよね……。


ポーチにいれておくとわくわくするアイテムです。