29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

近況報告

お久しぶりです!
元気です!

息子二か月

無事生後2か月となりました! 
昼夜逆転してて困ります! 
産後の抜け毛がいや!

現在は出産後の里帰りという大義名分で実家の富山県にいます。
富山も暑いですけど、正直名古屋よりは過ごしやすいです……。
いまから下旬に名古屋戻るのがちょっとアレな感じ……。


唐突に、関係ないけどサムネ用に写真を。

f:id:i3valley:20210507093625j:plain
成仏


載せ忘れてた無印の洋服用ブラシです。
娘の幼稚園の制服と帽子用に。
お手頃価格でおすすめです。


娘も元気です。
弟という存在を理解しているのかしていないのか……。
不思議な感じです。


特に変わったことはなく、なにか書きたいことはたくさんあるけど、ちょっと「慣らし」ということでこの記事を挟んでおきます。