29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

まさかの裏切り■ロレアルのノープーは紫愛用者になりました

10月ってあの10月!?????

L'Oreal Paris(ロレアルパリ) エルセーヴ ノーシャンプー ラクレム ラヴォン クレンジング クリーム ヴォリュプテ ロワイヤル ふんわりハリコシ

相変わらず長い商品名!!!!

f:id:i3valley:20201001143037j:plain
これよこれ


ロレアルのノープーです。
結構このブログ、ノープー関連で検索してたどり着く方、多いんですよね。
みなさん気になっているのね。


i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp


ずっと「ボタニカル」を愛用していたのですが、ある日この「ハリコシ」用がAmazonでお安くなっていたので、挑戦。


すると、これがよかった!

なにがよかった、ロレアルの紫ノープー

まず、このロレアルのノープーって、「最後まで使い切るのが至難の業」っていう……。
液がドロドロなので、最後までポンプで吸い上げないんですよ(苦笑)。


ですが、この紫!


液がゆるい!


なので髪でも広がりやすく、とっても楽!
ポンプでも結構吸い上げてくれます!!

f:id:i3valley:20201001143030j:plain
こんな説明文です


そして、私自身が髪が細くてコシがないので、この「ハリコシ」は私の髪にはすごくよかった。
多分、パサつきが気になったり、乾燥が気になる方には保湿が足りないと思うのですが、私にはよかったです!



「一番好きなのはボタニカル」とかいう記事をアップしてたのに、まさかの紫信者になるというひどい裏切り。

どこで売っているの問題

ただ、売っているところが、どこ! っていうぐらい、ないんです。
元々私の住んでいる近所でノープー自体があまりみかけないっていう……。
で、ネットもAmazonもこの紫はたまに在庫が復活したり、3つセットで売ってたりって極端(苦笑)。


いまはあるみたい。



楽天でもあまりなくって……。


で、今回!


ロハコデビュー!!!!


ロハコだと、なんとアウトレット価格で置いてあるんです!
ただ、本体のみなんですけど! 詰め替えないんですけど!
調子に乗って2本買いました。


ほかのボタニカルとか、黄色やピンクも詰め替えもアウトレット価格であるので、ノープー使ってる方、ロハコが狙い目です!


lohaco.jp



ちなみにこの紫、香りは「フレンチリリー」の香り。
私、Banの「ウォーターリリーの香り」も好きなので、こういうさっぱりした香り、好きです。
ただ冬には寒い香りに感じるかもしれないけど。


コシがない髪の方、ボリュームが出にくい髪質の人にはおすすめ。

f:id:i3valley:20201001143025j:plain
おすすめです