29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ノープー生活続けてます! ロレアル「ガーデンシトラス」はいい香り!

香りをかえて、続けています!

i3valley.hatenablog.jp


エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム しっとり

商品名が長い(笑)!
以下、「ノープー」とか香りの名前で表記します。

f:id:i3valley:20180524151754j:plain
詰め替えてリピートしてます


今回は黄色の「ガーデンシトラス」の香りにしました。
前回のピンクのボトル、ローズでした。
こちら、洗い上がりは感動したけどやはり香りがどうも好きになれなくて……。

黄色のシトラスのほうは

こちらは


普通~太い髪
しっとり

という位置付け。

f:id:i3valley:20180524151804j:plain
ローズよりゆるめ


なのでテクスチャはローズより軽く、洗い上がりもさっぱりな感じです。
やっぱ潤うのはローズほうかなぁ~。
冬にこのシトラスはちょっと物足りなく感じたかも。
私はこの春からこのシトラス使ってちょうどいいなって思っています。
そのため冬になったらまたローズに戻すか? と思いながらも、香りがなぁ……。
本当は同シリーズのオイルと使うとさらにいいんでしょうが、そんな余裕ないので(苦笑)。


そう!
香り!
このガーデンシトラスは本当、私の好みですごくいいです!
すっきりのいい香りで嬉しい!

(Amazonもあるけど、お試しセット? 本体と詰替セットみたいなのがドラッグストアにはあるので、実はそっちのほうがオトク)



ロレアルのノープー生活、今年はずっと続けていこうと思います。
あ、あと私はいまカラーリングをしてないので、カラーリングの髪にいいかは謎です。
そちらも確かめてみたいですが、いつカラーリング行けるかしら……。


このシリーズ、ボタニカルっていうのもあるので、そっちもとっても気になってます。

私はこのシリーズ、全制覇するかもしれません(笑)。

f:id:i3valley:20180524151810j:plain
時短最高