29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました!

今年一年

とにかく引っ越し!
岡崎市民から名古屋市民になりました!
夫実家で同居が始まりました!
なんとかやってます!  なんとか!


名古屋に引っ越したおかげで昔職場で一緒だった子と再会できたり、行動範囲が広がったりしました。
また同時に娘の療育もスタートし、いまや幼稚園探しになっております……。
何このスピード感……。


ドタバタしてるため、エンタメからは遠ざかってます。
なんとか大河ドラマも録画で追いつけたけど、朝ドラはまだ2週遅れですね……。
アニメも全然見られてないです。残念。


そしてお仕事再開!
妊娠中にお世話になってた担当さんに声をかけていただいて、嬉しい楽しい漫画に携わるライティングのお仕事ができてます。
本当これ、引き受けてよかった~。
また続けてた美容のライティングの依頼も楽しめています!
今まで続けてきたことが活かせるので、大変うれしい依頼です。
来年はもうちょっと、深く勉強やリサーチができたらいいなと思います!


年末年始は私の実家ですごしてきます。
みなさまも良いお年を!
来年もよろしくです!