29/b++

コスメや漫画や演劇やたまにライターの仕事の話とか

2020■今年もよろしくお願いいたします。

f:id:i3valley:20170529072341j:plain
特に意味はない画像


今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


まったりと富山で年末年始を過ごすことができました。
いやぁ、あんな雪のない富山の年末年始ってあるんだね……。
びっくりしたよ……。
おかげで渋滞もなく、快適ドライブでした。


うちは名古屋~富山はだいたい自家用車です。
今回はスタッドレスタイヤをレンタルしました。
スタッドレスタイヤを持っておらず、最初はレンタカーで行くか? という話もあったのですが、探してみると


「スタッドレスタイヤ&普通タイヤに履き替え作業+スタッドレスタイヤレンタル+普通タイヤ保管」の込み込みセットが発見され。


レンタカーよりお安い買ったので、踏み切りました。


結果、大正解でした。
雪国が実家の方は、ぜひお住いの都道府県で「スタッドレスタイヤ レンタル」でぐぐってみてください。


そういや、大晦日に高速道路から虹が見えました!
なんか嬉しかったです。


あと残念ながら紅白は個人的に不発でした……。
トップバッターにゴールデンボンバーの「令和」歌唱で始まるとずっと9月あたりから信じていたので、もう歌手発表の時点でテンションだだ下がりでした。
いや別にゴールデンボンバーのファンでもなんでもないんですが、ここ2年紅白ってめちゃくちゃカオスで最高だったので、今年もそのカオスっぷりにゴールデンボンバーが必要だったと思ってたんですよ……。


i3valley.hatenablog.jp


氷川きよしとMISIA的な盛り上がりを最初から最後まで全部通してほしかったんだよ……。
オリンピックは2020年や、いまはまだ2019年なんやで! とつっこんで終わった紅白でした。





2020年の今年は娘のプレ幼稚園、トイレトレーニングが始まるというまぁ、娘ありきの1年になると思います。
私も仕事をちまちまとですが続け、ブログも楽しく更新していきたいです。
よろしくお願いいたします。