29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

「封印解除!」■カードキャプターさくらクリアカード編の一番くじB賞が当たりました

Twitterでもインスタでも散々自慢しといて、まだ書くという意地の悪い私です!!!!

一番くじ 一番コフレ アニメ カードキャプターさくら クリアカード編~Starry Magic~

わたくし、クロウカード編が連載されていた頃のガチの「なかよし」っ子でしてね。
『セイント・テール』はじめ立川恵先生、『プライベート・アイズ』の野村あきこ先生、『とんでもナイト』の小坂理絵先生とか大好きで!
そういや最近『くるみと七人の小人たち』の高瀬綾先生がハーレクインコミックスから漫画を出しているのを知ってびっくりしました!


たまたま!
通りかかったところで見つけちゃって、引いちゃったんですよ!
bpnavi.jp


そしたら!
B賞ですよ!
売り場の店員さんが「まぁ! Bだって!」と三人ぐらいワラワラ出てきて、「よかったね!」と祝ってくれました(笑)。


f:id:i3valley:20191019215436j:plain
もうこの時点でかわいい


可愛いぞ!


f:id:i3valley:20191019215427j:plain
めくりました


可愛いぞ!!


f:id:i3valley:20191019215414j:plain
はい!



ちゃんとしたコフレセットになってる!!



f:id:i3valley:20191019215420j:plain
アイシャドウ


アイシャドウは6色。


f:id:i3valley:20191019215406j:plain
チーク


ちゃんとチップとブラシまで付いてます。



使うのもったいない!


と思いながら、ちょっとシャドウを指でなぞってみたんですけど、めっちゃ薄付き(笑)!
これはチップでしっかり密着させないと色がでないだろうな~、と。
それか、アイホールに下地代わりにブラシでささっと塗るぐらいかなぁ。


いやー、こう、たまに開けては可愛いなぁと見とれています(笑)。


というか、DとかE賞のグロスやアイシャドウだけでも十分可愛いので、900円の価値はありますね。
発売から1ヶ月なのでもうそろそろ終わりな気がしますが、この前チラっと見てきたらまだラストワン賞まで数個残っていました。
明日また見てこようかな(笑)。


夫に見せたら、「へー、メルカリでいくらで売れるの?」と聞いてきたので封印の杖でボコボコにしてやりたい。