29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

夏の限定色■Dior ヴェルニ 708 ブルードロップ&おまけのインココ

ちょっとスキンケアものが続きそうなので、ちょっと色物のお話。

ディオール ヴェルニ

この夏の限定色。
708 ブルー ドロップ

f:id:i3valley:20190807215953j:plain
カメラ写ってますね


深い、青色です。
限定色なのでもう公式ページがありませんね。残念。

f:id:i3valley:20190807215949j:plain
塗りやすい


Diorのマニキュアはほぼこの筆。
短いですけど広がって塗りやすいです。


一度塗りだと、意外にも透明感のあるブルー。
二度塗りで、このビンの色がでます。


メタリック! とまではいかない、シルバーっぽく上品な光沢のある青色。
深い海の色のようでとても美しい、あおです。


f:id:i3valley:20190807220022j:plain
遠目でごめんね


名古屋の強烈な日中の日差しのために画像では色が飛んでますね……。
私には、ペディキュアとして大活躍です。
黒いサンダルにも白いサンダルにも、こういったエキゾチックなスタイルにも合う。
元々わたしは服も寒色系が多いので、だいたいどんな服にも合います。
この夏大活躍間違いなしの色です。


f:id:i3valley:20190807215944j:plain
このあとブレスレット壊れた



インココ

先月、大阪行っていたときの指はこんな感じ。

f:id:i3valley:20190807220840j:plain
美肌加工


もちろん、インココです。

f:id:i3valley:20190807220833j:plain
美肌加工



そういや一度も名古屋の直営店行けなかったな……。