29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

Viseeリシェ イルミネートパウダー01

風邪は夫にうつってしまった模様。
ごめん(´・ω・`)

買ってました

掲載してませんでしたが、こちらも発売日に買ってました。
こんなんばっかだな、私……。
もうこちら、結構売り切れになっていますね。

f:id:i3valley:20150806143434j:plain

Viseeリシェ イルミネートパウダー01

f:id:i3valley:20150806143432j:plain

※この写真、ちょっと白く写っています。もっと色が濃いです。

マーブル模様が美しいフェイスパウダー。
ハイライト用として使います。
限定でブラシも発売。私は買わなかったのですが、今思えば1,300円なら買っておけばよかった。後悔。

白浮きしない

見ての通り、ベージュ+ピンク+パープル+ブラウンなので、ハイライトと言っても白浮きはありません。
さりげないラメが美しい、という仕上がりです。
なので挑戦しやすいと思います。
目の下の三角ゾーンに入れたり、顎のしたに乗せたり。
チークぼかしたいときにもいいかも。


だから、もっとギラギラさせたい! という人にはあまり向いてないです。
イメージ的には、ラメ入り下地と同じツヤ具合。
もっとキラキラにしたい~! というときは、もう手でピンポイントにベタっとつけてもいいと思います。
Cゾーンとか、眉頭と目の間とか。それでもそんなギラギラしません。

f:id:i3valley:20150806143433j:plain

もしドラッグストアやお店で残ってたら、買い! だと思います。