29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

33回目の誕生日だぜ! ヤァヤァヤァ!

ヘイヘイヘイ、Twitterでも書いてますが誕生日です!
自分で自分をしっかりお祝いするスタイル、今年もやってます!
夕飯は自分の好物、ハヤシライスを作りました!

ひとり祝賀会







なんか胃腸風邪から復帰して、変に前向きで、変なテンションなんですよ。どうも。
なので、上に書いてるとおり、ボルドーをテーマカラーに、堂島孝平くんの名曲『45℃』のようにハートビートを蹴り上げて街で生きていこうと思います。
今夜、生まれ変わる!
私はラッキーナンバーを勝手に3に設定しているので、この年齢が嬉しいのです。
1年、しっかり33を楽しもうと思います。えいえいおー。