29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天■スーパーセールやっておりますが……

いやー、楽天もAmazonもセール始まってるじゃないですか。
もうね、物欲なんてゼロですよゼロ。
なんでってそりゃもう、先週土曜日からウイルス性胃腸炎で倒れてた(文字通り)からですよ。
1日絶食、3日お粥ですごしてたんで、いやぁもう、健康でいられるだけでもうなにも要りません……。

楽天で買ったカーディガン

セールとは関係なく購入した、カーディガン。



紫!
tontonさんがブログで素敵コーデを披露していて、これは! と思って購入しました。
www.tontont.net


キャサリンハムネットロンドンのこんな色のセーターを気に入ってよく着てたんだけど、引越しとともに行方不明に……。


着てみたよ。

f:id:i3valley:20181207222341j:plain
おしゃれに見えない私


すみません、下に一枚着るという暴挙に出ています。
鎖骨がキレイに見えるという服の良さ台無し。


あとなんでか私、袖かなりまくっちゃってるんですけど、袖丈長いです。
私、162cmで胴長体型で腕だけ長いんですけど、これ十分袖丈あります。
なのにそれを生かさない写真撮影。
本当すみません。


レーヨン・ナイロン・ポリなので温かい繊維は入っていないんですけど、体にぴた~っとゆるくフィットします。
なので、こうやって色気ない感じで下に一枚着ると寒さを感じずいい感じ。
ごめんなさい、オシャレより健康です。
ボタンホールも広がらず、ボタンとボタンの間も広がりにくいので下着も見えません。


これからアウターがダウンやコートで厚めになって、でも室内は暖房で暖かいからコートの下は薄めの格好にしようかな……というときに良さそう。
送料無料でこの価格ってすごいですね。


今、思った。
これ、私の写真必要だった? 
必要なくね?
私のセンスの無さ露呈しただけじゃね?
いや、でも私みたいな胴長でもいけたよっていう証明をですね……。


あと、夫へのクリスマスプレゼント。




3kg!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これだけあれば、十分だろ? 
ねぇ、十分だろ?
十分だって言えよ……。