29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

GWは楽天の品を受け取る日。

なんか今日はダメだ~~。
体調がぐだぐだです。おそらく昨日雨からの今日晴れ、で気圧がぐーんと上がったせいかも。
あと、一週間以上お薬を飲んでないので(あ、お薬はパキシルです@適応障害)、それもちょっとあるかな~。
明日からは大阪なので、もうちょっと良好になればいいのだが。
昨日チケット引き換えてきたら、かなり前の方っぽいので! 楽しみ!
梅田芸術劇場も久々だ! 夫は留守番だ!

GW

ゴールデンなウィークですが、うちは夫が変則的な働き方なので、ベタっとした休みではありません。
カレンダー通りでもない。
とりあえず、ちらちらっとどこかには出かける予定です。
と言いながら一日目から私がこんな体調でつまずいてますけどね。

楽天マラソン

で、このGWは楽天マラソンで買ったものの受け取りデーでもあります。
購入したのは過去記事で。
i3valley.hatenablog.jp

ここから追加したのが、


マラソンやセールになるともうちょっとお値段下がります。
一人暮らしのプロこと独身貴族っていうか独身のプロの兄から教えてもらったところ。
ずっとリピートしてます。今回は「チキンベーガンマサラ」「チキンカレー」「チキンサグワラカレー」にしました。


アネモネペン
価格:1188円(税込、送料別)


実家の母への、「母の日」、これにしました!
お菓子は兄が渡すようなので違うものに。
昔、違うお店でこういうお花のボールペン渡したら、すごく喜んでくれて。
そこがもう取り扱いがなくなっちゃったようなので、こちらでアネモネと、もうひとつお花のペンを。


あと私用。



リピートです。わたしはオークルにしました。
角栓できやすい私も、これなら全然できないし、肌疲れを起こしません!
いろいろ他のBB,CC迷ったけど安心感でコチラに。
i3valley.hatenablog.jp


あと、今回じゃないけどGW中に狙っているもの。


ここのピアスとヘアアクセが可愛くて、結構買っています。
友人の結婚式出るときの大きなヘアアクセやピアスもここで。
セールとかめちゃくちゃ安くなるんですよね。それで、作りもすごくしっかりしてるし。
こちらはゴールドにしようかな。


前のブログからTwitterとかほかSNSで「アレ買ってみたよ」「次買ってみる」という反応貰えて嬉しかったです。
こういう楽天お買物ブログ好なので、実はいろんな方のブログチェックしてます。うふふふ。