29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

楽天お買い物マラソン■最近買ったもののオススメとか

お買い物マラソンがはじまるということで。
良かったものを。

娘の幼稚園用に買ったもの

以前のブログでも書いたのですが。
i3valley.hatenablog.jp




毎日使うと洗濯でケバケバになってしまうので、もう3枚買い足しました。
オムツの上にこれを履かせています。
薄い色はすぐ売り切れてしまいますね。




制服のポケットに入れるミニハンカチ。
実際まはだ使ってないようですが。
薄いのでアイロン必須ですが、10枚もあれば一週間持つっていう。





近くの売り場にかわいい長靴がなかったので、ポチりました。
どれもかわいい! うちはピンクの雲柄にしました。

私のオサレ



クリアカラーを愛用しています!
どんな服にでも合うし、大きさも丁度いい!




入園式用に購入。
クラウドブルーにしましたが、爽やかで良かった。
セレモニーある方におすすめ。





流行りのレイヤードスタイルが簡単にできそう!
前回のセール時に購入したのですが、まだ着ていません……。
ただ、気持ちよさそう(折シワがすでにできていたが)なのと、大きさが丁度よさげ。