29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

夏だぜ■脇汗のパースピレックス・デトランスα

ぁつぃ……。

この季節ですね パースピレックス

f:id:i3valley:20200502223119j:plain
毎年恒例ですね

デトランスαという名前とどっちが正しいのか……。ずっと悩んでるな私……。
ワキ用の制汗剤。
ロールオンタイプで直接塗るタイプです。


f:id:i3valley:20200502223108j:plain
この小ささ
こんな小ささですが、塗るのは週1回ぐらいでいいので、1年は持ちます。

f:id:i3valley:20200502223114j:plain
使用期限もそれぐらい


「お前またかよ」って言われそうな感じですが。
i3valley.hatenablog.jp


確認したら、4年前の記事でも書いてまして、もう5年ぐらい使ってるですね私……。
ここ最近はibeautystoreで購入しています。

www.ibeautystore.com



これと、Banのウォーターリリーが夏の私の定番。


脇汗が止まるだけで本当快適なので、悩んでいる方はオススメです。
夏じゃなくても、スーツとかジャケット着る日とか、洗いにくいニットとか着てる日とかも安心。
最近は敏感肌用もあるので、お試しあれ~。

f:id:i3valley:20200502223125j:plain
ありがとう