29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

この冬の貼るだけネイル「インココ」~ツイードとべっ甲ネイル

ずっと指のひび割れ、ぱっくり割れがひどくてなかなかネイルをいじれませんでした。
やっとこさ治ってきたのと、お出かけの用事があったので久々に「貼るだけネイル」、インココを!

ツイードネイル

f:id:i3valley:20190212161019j:plain
Twitterにあげた画像


1月に発売されたツイード柄、クラシックイブタータンです。


f:id:i3valley:20190212161030j:plain
萌え袖


ブルーの無地と合わせています。


f:id:i3valley:20190212161024j:plain
数日経ってるのでちょっと欠けてる



incoco.jp


とてもきれいな手元になった! と、自画自賛。
満足です。

べっ甲ネイル

これは1月、お正月実家にいたときの。

f:id:i3valley:20190212161014j:plain
ちょっとお正月らしさ


f:id:i3valley:20190212161009j:plain
華やかに


べっ甲は「タイガーアイ」。
これはもう在庫切れ起こしてますね。
incoco.jp


べっ甲ネイル、自分で見ててもきれいでとても良かったです!


公式サイト、今日の23時59分までセールなので、ぜひ!
2月、バレンタインのもかわいい!

incoco.jp




これから春のイベントシーズン。
あまり時間がないけど、卒業式や入園式に手元を華やかにしたい~! という方に「インココ」おすすめですよ。

i3valley.hatenablog.jp
i3valley.hatenablog.jp



あと名古屋駅近くに求人が出てたので、もしかして直営店がちかくできるのかな~!
楽しみだなー!


手のお手入れ

ひび割れがひどかったので、ハンドクリームのケアではどうにもならんとこちらを購入。

【第3類医薬品】近江兄弟社メンタームHAクリーム 20g

【第3類医薬品】近江兄弟社メンタームHAクリーム 20g


洗い物をしたあととか、寝る前に塗るだけでだいぶ乾燥がマシです。
爪の乾燥もひどかったんですが、だいぶ良くなってきました。
ネイルオイル買わなくて済んでラッキーです(笑)。
餅は餅屋ですね~。