29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

猫ネコねこ■PAUL & JOE BEAUTE アニマルパレード(2018)

アップしそこねてたっていうモノを。
とりあえず使う前に撮らなくちゃ! と慌てていたので、画像が微妙なのは見逃してください……。

PAUL & JOE BEAUTE

PAUL & JOE ANIMAL PARADE(ポール & ジョー アニマルパレード)

f:id:i3valley:20190402223201j:plain
ニャー


去年、うめだ阪急にてポップアップストアをやっていたシリーズです。


f:id:i3valley:20190402223207j:plain
春らしい!


たまたま通りがかった母が「なにこれ超かわいい♡」と買って、私の手元にやってきたものです。
しかし春は花粉症、そして0歳児育児でメイクを楽しむ余裕がなく、いままでキレイに保管されていました(笑)。

f:id:i3valley:20190402223144j:plain
春色チーク


f:id:i3valley:20190402223156j:plain
ニャー


そして、ポールアンドジョーといえば下地が有名ですが。


f:id:i3valley:20190402224805j:plain
可愛い


いやー!
こちらは限定のもののようですが、なんでしょうね、この可愛さ!
ポンプタイプで、押すと中のパール潰れて液体で出てきます。


今年こそ!
こそ!
こちらでメイクを楽しみたいと思います。
というか、いままでポールアンドジョーってリップしか使ったことがなかったな、と。
しかも新婚旅行のアラスカ行く前に、空港の免税店で購入したやつ(笑)。
なので、楽しみです。


しかし、ネコのリップはどうやって使えばいいの?
ブラシでチマチマ、後頭部から取って塗るしかないよね……。