29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

パンテーンクリニケアのトリートメントでサラサラつるつるまとまる髪へ!

予告通り(?)ヘアケアの話題。

今使っているのが、「パンテーンクリニケア 洗い流さないトリートメント 毛先までパサついて傷んだ髪用 シャイニーリフレクションオイル」です。


長いわ!!


もう一度書こう。

「パンテーンクリニケア 洗い流さないトリートメント 毛先までパサついて傷んだ髪用 シャイニーリフレクションオイル」

パンテーン クリニケアシリーズ

f:id:i3valley:20160603151837j:plain

アウトバストリートメント。
オイルですが重くなく、香りはフローラルの濃厚な蜜のような香り。
でもそこまで香りは残りません。
ミディアムで2プッシュぐらい。

ドライヤーで髪の毛を乾かし終わると、サラサラにまとまります!
翌朝もまとまりのある髪へ!
一回使っただけでも「おお!」と感動しました。
これから湿気でまとまりがなくなる私の髪にはちょうどいい。


これ、ドラッグストアでお安くなってたという理由で購入したんですが、大ヒットでした。
そして公式ページで見てみたら、掲載されてないんですよね……。
もしかして安くなってたのって、廃盤だから…(;´Д`)???


30mlとそこまで多い量が入っているわけじゃないので、なくなったらどうしようということを、もう考えています。
Amazonで買うしかないのだろか……。


楽天も「売り切れ」や「販売終了」の文字が目立ちます……。
せっかくいいものに出会ったのに、これは悲しい……。

それか、リニューアルするのかしら……?


ずっとロレアルのミシックオイルを使ってたんですが、これを機にいろんなヘアオイル、試したいです。

ロレアル ミシックオイル 125ml

ロレアル ミシックオイル 125ml