29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

ブログ3周年を迎えました!

f:id:i3valley:20161013103107j:plain
画像に意味はありません

ってことで、こちらのブログに移動してもう3年ですよ。
仕事やめて、それまで使ってたハンドルネームというかペンネームを一新して、それで3年。
それまで別の名前でインターネットでふらふら生きてきていました。
基本、前のハンドルネームのときはスガシカオ・椿屋四重奏界隈でのほほんとしてました。
後半はライター・編集部員として活動してました。
WEB日記歴も無駄に長いですね~!!
もう人生の半分以上こうやってネットで文章書いてます。
立派なインターネット老人会員です。
わたしの土日はホームページ・ビルダーやったんや。


この1年は妊娠中だったわけですが、まぁかわらずブログを更新してましたね。
マタニティブログにするつもりなかったので、本当妊娠のことは何も書いてないんですけど(笑)。
ライターの仕事としてはレギュラーだった仕事がサイトリニューアルに伴いことごとく終了。
入れ替わりにランサーズやクラウドワークスで面白い仕事が舞い込んできて、ミルク代稼げってことか~と思いながらガシガシ仕事しました。
名前出てないけど漫画の書評とか、化粧品LPとか、大手メーカーのプレスリリースを書くお仕事もできてよかったです。


4年目になる今後は育児が一番ですが、やっぱブログ書くの楽しいのでゆるゆるっと続けていきたいと思います。
あ、はてなの読者登録も100人超えてましたね!
ありがとうございます!!!
これからもよろしくおねがいします!