29/b

いまやコスメと育児の話ばかりよ

InRed今月号付録:ツモリチサトのお皿が可愛い

InRed今月号、まんまと付録につられて購入しましたよ。
だってかわいかったんだもん、InRed、2017年9月号の付録は、ツモリチサトの豆皿。

tkj.jp


ツモリチサト

ネコ柄の豆皿4枚セット。
大きさはこちら、公式サイトによると直径9.5cm。
手のひらサイズです。


これが付録なんて!
鞄とかポーチとか付録は一回りした感あって、「もう要らんわ」ってなってたのでこういう付録は斬新ですね!

f:id:i3valley:20170810141435j:plain


すみません、画像がiPhoneでポチポチと撮ったものなので、そこまできれいじゃないです。


こんな感じで、ちゃんと発泡スチロールとプチプチでカバーされています。

f:id:i3valley:20170810141439j:plain


公式画像よりちょっと紺色が濃いかなって感じで。
ちょこんとしたサイズでかわいいです。

f:id:i3valley:20170810141522j:plain

f:id:i3valley:20170810141426j:plain



猫だけど、色が紺色だから可愛すぎずとてもいいですね。

f:id:i3valley:20170810141419j:plain

f:id:i3valley:20170810141415j:plain


このサイズ、うーん料理ならせいぜい薬味ぐらいかなー。
おてしょうにはちょっと小さいかなぁ。
アクセ置きにはちょうどよさそうです!


細かいこと言うと、お皿表面に黒いポツンとした点がありました。
気になるのはそれぐらいかな。


雑誌の中身はもう秋物になっていて季節の流れの速さにびっくり。
吉瀬美智子さんと永作博美さんが美しい。
あと、比留川游とか平野由美ちゃんとか、昔『mina』で活躍していたモデルさんがいまこちらに出ているのですね~。

Amazonのレビューに、詳しく写真付きでお皿の大きさわかるように比較されている方ももいるので、こちらご参考にいかがでしょう↓

In Red(インレッド) 2017年 9 月号

In Red(インレッド) 2017年 9 月号